ラグナロクを遊びつくしたい!



今日はモチベが無いのです~。



今日はROをするモチベーションが殆どありませんでしたぁ。
なので、記事にすることも殆ど無いのですよねー…。

強いて記事に出来るとすると、ギロチンクロスでノーグ1F狩れるか試してきましたが、泣きながら帰ってきたことでしょうか(しかも経験値不味い…)。

そんな日曜日だったのです~。
早く安定した狩り場を見つけたいものですね~。

正直、どこが狩れるのか分からないというのは結構きついですよー。
まさかいつまでも師匠オンラインというのも嫌ですし…。

うーん…。
色々考えますね!

この間のトール2Fは美味しかったですし!

まだまだそういう隠れた名所はありそうです♪
諦めるには早いのです!


ではでは///



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

インペリアルフェザー!



皆様こんばんは♪ 最近狩り場が見あたらなくて困っている瑞穂です~。
いあ…真面目な話、どこで狩ればいいのやら…。

セージワームさんしかないのかなぁ。
しかしあそこは混みますし…。

うーん、悩ましい問題です~。


それはともかく、今日は朗報があったりします♪

ひょんなことからインペリアルフェザーを手に入れました♪
装備がこんな感じに♪


インペリアルフェザー!


結構固まってきましたね♪
これは嬉しいかも♪


インペリアルフェザーを手に入れたことにより、自力でAspd189を達成することが可能になりました♪


自力Aspd189達成♪


これは大きいですよ♪
何も頼らずAsp189という物は大きい物です♪

そのうち俊敏のなんとかを買えば、190超えたりするのかな…?
そんな妄想も抱いてます…!

いつかはAspd193とか行ってみたいですね♪
いつかは、ですけどね~。


頑張ります~♪


今日はこの辺になります♪


ではでは///


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ギロチンクロス、トール2Fをレポする♪



今日はギロチンクロスについて書きますー。

いあー、女アカウントの装備を全部男アカウントに持って来ちゃったのですよー。
なので、暫くはギロチンクロスかロイヤルガードをやる予定です。

あくまでも予定ですけどね♪
他にもっと楽しそうなことがありましたらそちらをやりますよぅ。


兎にも角にも今回はギロチンクロス。

虫をガンホーさんに殺されてしまい、狩り場探しが大変は昨今、ギルメンさんに、トール2Fなんてどうよ? といわれ、試しに行ってみた訳なのですよ。

最初は水ダマ&小型特化二刀の予定だったのですが、水ダマが用意出来ず、錐に水コンバーターを使うというブルジョワ狩りをする形になりました。私の財政、大丈夫か…。


とりあえず、開始時のステータスと装備を載せておきます~。


ますはステータス。


ギロチンステ


ちなみに95レベルです。


そして装備。


ギロチン装備はこんな感じで。


かなりいい加減。


結果から言うと、こんないい加減装備でもどうにかなったりしました。
エクスプロージョンが主な稼ぎなのですが、美味しい美味しい…。

前の虫と同じくらいのうまみがありましたね~。
コンバーターを使うと殲滅が段違いに早いので、こちらの方が美味しいくらいですし♪

トール2Fの戦い!


ただ、コンバーター代は痛いですよー…。そこはある程度覚悟が必要です…。

経験値は、レベル95で、ベースが22%稼げましたー。
正確な計算はしてませんけど。

結構美味しいと思いますが、どうなのでしょうね~?


そして、ドロップ品がこちらです~。


トール2、ドロップ品


順に書いていきますと…。


おいしい焼きいも10、マステラの実1、燃えている心臓22、火種33、獣の皮23、くまの足の裏24、オリデオコン原石2、赤いコウモリの翼28、熱い毛18、となっています~。

使った消耗品は、アイス130個、ハエ40個、HSP1個、サラマイン6個、水コンバーター9個。

こんな感じです~。


雑感として、ほぼ飛ばずに徒歩で狩ったので、効率を求めて飛び狩りすれば、もっといっぱい稼げるかもしれません。ただ、まったり狩るのにお勧めできるのも強みではあります。

難を言うと、交通のアクセスが非常に悪い…。
ここさえ何とかなれば、とても快適な狩り場なのですけどねー…。

一度、お試しになるのもいいかもしれませんよ♪


今回のレポはこんなところです♪


ではでは///


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

影根木さんの狩り場♪



今日はひたすら影葱さんを上げてましたー。

…その反動か、女アカウントから男アカウントに装備を移動しましたけどね。
暫く影葱さんはお休みかもです。

ということで、男アカウントの、ギロチンクロスさんや、ロイヤルガードさんの話題が多くなるかもしれませんー。

お土産話がいっぱいあるので、今回は、それを語っていきます♪


まずは、また出てはいけない物が出ましたー…。


また引いちゃいました…。



これ、もう狙ってるとしか思えません…。

ブログのネタには良いのですけどねー…。

はふ…。


ま、気を取り直してっ!


セージワームさんを狩ることが多いのですよ。
今や人気狩り場ですね。

大体午前4時頃に行くと混んでません。
そんなやくざな時間に行く私も私ですが。

競合相手がもうお一方だけいる状態でしたが、30分での経験値を測ってみましたー。
SSでご紹介します♪


まずは、装備のご紹介から♪


こんな装備でスタートですー。


何の変哲も無い装備ですね~。

95%Freeと、100%Hitは確保してます。あとウアーが刺さってるので回復も万全。
AgiやAspdも強化済み。錐によるダメージ確保もされてます。


次はステです。


ステはこんな感じです。



Strペナルティは受けるものの、ダメはそれなりに出ます。
そこそこのAspdですね。

ちなみに盗作は、デュプレライトと三段掌になります。
結構なダメージソースだったりしますよ♪


狩る前の経験値がこちらです。


開始時の経験値。



そして30分後がこちらです。


セージワーム30分後。



30分、94レベルで、ベース21%…。
結構美味しいと思いませんか~?

ただし、これは混んでいないという前提が元になります~。
混んでいると全然違います、取り合いです…。

他の狩り場も模索ですね~。
当分影葱さんは出番が無いかもですけど。


そんな私の日常ですよ♪


次はギロチンの狩り場を見つけます…!
頑張りますよ♪


ではでは///


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

影葱に変身♪



なかなか毎日更新出来ない病気にかかっている瑞穂です~。

いあ、ただの怠け癖ですけどね!


最近はチェイサーさんをひたすら育ててましたぁ。
無論、影葱を目指してですが。

問題は、Jobいくつで転職するか、というところです。
とりあえず、ここは結構悩みました。


ひたすらセージワームさんを狩るお仕事をしつつ。



葱とセージワーム



セージワームがまた美味しいのですよね~。

教範まで叩くと大変な量の経験値になりますー。
私は急いでいたので叩きました!

Jobが14万を超えてましたねー…。


それはともかく、私はJob67で妥協しましたよー。
ここが最低ラインと思ったのです。

これ以上はモチベが続きませんし、モチベが続かない状態で狩りをするのは苦手なのです。
なので、Job67転職!


影葱に♪



後悔は微塵もしてません!

影葱やったー♪ ですよ♪


あとは狩り場を探す旅です~。

どこか良いところあるかなー。

現状、デュプレ10と三段10を盗作してますー。
ふむむ、やはり師匠…?

次回レポでは良い狩り場探しですね!


ではでは///



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

瑞穂

Author:瑞穂
まったりROを楽しんでます♪
何事も、まったりですよ♪
最近商売っ気が出てきましたけどねっ。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
780位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
